白人女性の好む体型や体質について

日本人男性にとって、モデル体型のようなすらっとした体型に、透き通るような白い肌、彫りの深い顔立ちの美人が多い白人女性を彼女にすることはとても素敵なことだと言えます。

 

では逆に言えば、白人の女性たちが好むのはどういうタイプなのでしょうか。白人女性たちの好む体型や体質、タイプなどについてまとめていきたいと思います。

 

ただし、日本人女性の好みが千差万別なのと同じように、白人女性たちの好みも実に多様化しています。白人女性といっても一つの国にまとまって生活しているわけではなく、別々な国で色んな考え方を持っている人が多いので、その考え方も実に多様です。

 

その点を考慮した上で、白人女性たちの一般的な好みの体型や体質についてまとめてみましょう。

 

ユーモアのある人(面白い人)

一般的にユーモアのセンスが高い人はモテる傾向にあるようです。日本人同士でも話が上手な男性はモテる傾向にありますがそれと同じです。話が面白いということはそれだけ話題が豊富ということにも繋がっていくからです。

 

身長の高さはあまり関係ない

白人女性は非常に身長の高い人が多いです。よく日本では女性より背の低い男性は敬遠されがちで日本人男性の中には身長の低さをコンプレックスに思ってる人も多いです。しかし、意外にも身長の高さは重要視されていません。

 

体格の良い人

自立心が高い白人女性たちですが、実は心の奥底では男性に守ってもらいたいと思っている人が多いです。これは女性の誰もが持つ乙女心でしょうか。そのためか、筋肉質でガッチリとした体型の人が非常にモテます。細身よりもガッチリとしていて、どんなことがあっても受け止めてくれそうな体型の男性を好む傾向があります。

 

物事をハッキリ言う人(本音で語れる人)

筋肉質になるのが難しいという場合には、とにかく自分の考えや信念をしっかり持った男性を目指してみましょう。

 

女性を思いやれる人

日本人男性は男尊女卑の価値観で育ってきた民族であり、外国のレディファーストを理解できない人が非常に多いです。しかし、海外ではレディファーストは常識的な感覚なので、男性としての考え方をしっかりともっていながら女性を一人の人間として敬意をもって接することができる。そういった男性が白人女性にモテる男性と言えます。

 

まとめ

まとめると、体格はガッチリタイプ、性格はグイグイタイプでしょうか。あくまでも一つの指標に過ぎませんがこういった傾向があるため、一つの参考にしてみるといいでしょう。