外国人男性が好む体型や体質について ※日本人女性がモテるためには

  • 外国人の彼氏が欲しい
  • 外国人男性と結婚してハーフの赤ちゃんが欲しい
  • 外国人と結婚して海外に住みたい

 

女性が外国人と付き合い、結婚したいと考える理由については様々なものがあります。しかし、どんなに考えていても、外国人男性から好意を持ってもらわなければ付き合うことすらできません。

 

外国人男性が好む女性はどんな人なのか?また、外国人男性が好む日本人女性像をまとめました。
あくまで一つの傾向の話ではありますが参考にしてみてください。

 

外国人男性が好む理想の女性像

人それぞれに違いはありますが、一言で言えば「自立心のある女性」を好む外国人男性は多いです。

 

特に

  • 経済的・精神的に自立している女性
  • 自分らしさを持つ女性

は好まれる傾向は強いです。

 

大人(社会人)になれば一人暮らしをして、経済的にはもちろん、精神的にも自立しており、仕事でも自分の考えをしっかり持ち、人に合わせるだけでなく、言うべきところではハッキリと自分の意見を言えるそんなバリバリ働くキャリアウーマンのような女性は好まれます。

 

外国では女性でも大舞台で活躍している人が多く、社会的地位を築いている人が多いように、男性に頼ってばかりではなく、対等な関係でいられる、または一人でも生きていけるくらい逞しい女性は好まれます。

 

こういった自立心があり、自分に自信を持っている女性は男性からセクシーだと思われ、人気が高い傾向があります。

 

こうやって見てみるとどれも日本人的ではなく、むしろ日本人とは真逆とも言える性質が多いです。日本人は和を重んじる傾向も強く、相手を謙遜したり謙虚さを美徳とします。

 

そのため、外国人の彼氏や旦那さんをゲットしたいのであれば、3歩後ろを歩くようないかにも日本人的な女性ではなく、男性と対等でいられるような強い女性を目指すことも効果的と言えます。

 

た・だ・し!これは一つの傾向であり、一般的な外国人男性の好む女性像です。こうしてみると外国人男性の彼女になること、結婚することがすごくハードルが高く感じますが、全ての外国人男性がそうというわけではありません。

 

例えば、日本人と出会いたいと思っている外国人男性であればこれらはあまり当てはまらないでしょう。

 

日本人が好きな外国人もいる

同じ人種が好きな人(白人が白人を日本人が日本人を好む)というのがやはり一番多いですが、外国人が好き、例えば白人が好きな日本人、日本人が好きな白人という人も多いです。

 

そして、そういった外国人、例えば日本人を好きな方というのは日本的な特徴を好む傾向はあります。特に日本人女性と出会いたいと考えている白人男性ならその傾向は強いと言えます。

 

あなたが白人男性と出会いたいと思っているのに、見た目も性格も日本人な外国人と付き合いたいのでしょうか?関係は築きやすそうですが出会いたい人とは少し違うのではないでしょうか?

 

日本人女性は外国人にモテる

色々な意見はありますが、外見で世界で一番モテるのは日本人女性と言われることも多いです。お世辞にも可愛い・美人と言えない女性でも外国ではモテているという話を聞いたことがある方も多いのではないでしょうか。

 

魅力的な肌の色に、黒髪、そして日本人女性の持つ清楚で大人しい性格やイメージ、さらには年齢の割には若く見える風体が守ってあげたいと思わせるようで世界的にも好む男性は多いと言われています。

 

では具体的にどうすればモテるのか?

 

日本人らしい女性

日本人の白人コンプレックスとも言うべき白人への憧れ。そういった面もあってか日本人の魅力を無視して、外国人女性を真似しすぎてしまうのはあまり良くないかもしれません。髪の毛の色を染めたり、肌を焼いたり、整形したりしてしまうところがありますが、これは日本人女性と出会いたいと思っている男性からすればマイナスになることもあります。

 

外国人男性と付き合おうと思うなら日本人女性としての魅力を最大限に引き出していった方が良い出会いに繋がる可能性は高くなります。(もちろんどこまで似せても白人と日本人は違うので寄せて行くのも良いと思います)

 

髪の毛を染めたり、目を大きく見せたりがNGということではなく、似合わないのに無理をしているのはNGです。こういった点を注意してみると良いでしょう。

 

 

基本的に日本人女性は外国人男性に人気があるので、日本人女性としての精神や見た目に自信を持って、奥ゆかしさを持ち、大人しく振舞うといいでしょう。ただし、出会いの面では大人し過ぎても関係は築けません。

 

異国の人同士のお付き合いは色んな点で障害が起きることが多いです。そこを乗り越えるためにも、自分の考えもしっかりと持つことはうまく関係を続けるために大切なことです。